リアルでも、ネットでも

ここでは、「リアルでも、ネットでも」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^▽^*)ノ

ぽょんです♪



シェアティブに入った頃に

早く気づけて良かった!!

思ったこと…



それは、実生活と同じ様に

ネットの向こう側にも

相手の方がいらっしゃる

ということ!!



それまでの私は、

遅い時間に仕事をしているという

自覚が全く無かったんです(汗)



自分が活動することにしか

目が行ってなかったのと、

『あれもやらなきゃ!!

これもやらなきゃo(T△T=T△T)o』

という焦りもあって

遅い時間にメッセージの

お返事をしてしまったり

コメントを返したりしちゃったんです(>_<)



しかも『もう時間が遅いので、

お返事は翌日にしてくださいね。』

という先輩からのアドバイスを

確認したのは返信した後…(T△T)



相手の方たちに対して、



ヤラカシタ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そして


ゴメンナサイ!!(>人<;)



そう思ったのは言うまでもありません。



当たり前なことがホントに出来ていなかったと

つくづく思います(汗)



その後、先輩方から

ご指導していただいたおかげで、

ネットの世界も相手の方が居て

初めて成り立っている、

人と人との繋がりに代わり無いことだと

早い段階で気づかせて貰えたことに

とても感謝しています(*^▽^*)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08(土) 23:28 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/692-1b0ec665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
