あなたも、自分に自信を付けてみませんか?

ここでは、「あなたも、自分に自信を付けてみませんか?」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^O^)
はるかぜです♪


最近の記事で、ちらほら見かける、新しいベルトコンベア。
どちらの記事も、どのメンバーかは明かされませんでしたが…


(プチ)ベルトコンベアに乗った人とは、私、はるかぜです!


そのベルトコンベアに乗って、新しいことに挑戦してみました( ̄▽ ̄)


挑戦したのは、 『当番決め』


なぜ挑戦しようかと思ったのかと言うと、

・誰も立候補せず、待っている時間がもったいなかった
・「やってみたら自分が変わりそうだな」と思ったからなんです。

立候補したらあっさり決まって、当番のローテーションを作ることに。


だが、しかーし!

現実はそんなにスムーズにはいかないもので…
「他の作業と重ならないように当番のローテーションを作る」
という条件も加わりまして(^▽^;)


ちょっと頭を捻り、当番のローテーションが完成☆
メンバーに知らせると、「大変だったでしょう?」と気遣ってくれる言葉が(´Д⊂ヽ

他の作業と重ならないように作ることで、相手を思いやることも発見できました♪


ですが、今回の作業で得た1番の収穫は、
「やってみたら出来たし、自信に繋がり自分が明るくなった」ということ。


シェアティブに参加する前の私なら、
「他に誰かやってくれるだろう」と見て見ぬふりをしていたはず。


シェアティブに参加して、少しずつ出来ることを増やしていき
前向きな自分に変化して自信を付けてきた
からこそ、
今回の当番決めが出来たんです(^v^)


あなたもシェアティブに参加して、自分に自信を付けていきませんか?



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

アクセスアップのコツ
特典配布中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/701-7f729186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。