スパイダーマンになれなくても、新しい自分に!?

ここでは、「スパイダーマンになれなくても、新しい自分に!?」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます♪
はるかぜです(・∀・)


今日は、「日常生活から気が付いた、物事に対して取り組む姿勢」についてお話しますね。


先日、パパの休日に家族でDVD鑑賞をして、「スパイダーマン」を観ていた時のこと…
※パパが選んだDVD

家族で観ていたので(2歳になったばかりの)長男も、初めてスパイダーマンを観ました。


DVD鑑賞中は映画の真似をしていなかった長男でしたが、
ちょっと時間を置いたら、スパイダーマンの真似をして壁を登ろうとしていたんです(笑)


特殊能力の無い普通の子どもなので、
スパイダーマンのように壁を登ったりは出来ませんが(^_^;)



そこで私は1つ思いつきました。


『難しくてもチャレンジする姿勢』
これって、何事にも共通する大切な事なんじゃないのか?と。



やってみなきゃ変わらないし、
自分では難しいと思っていたことが出来るようになると、達成感がありますよね♪


サーフという言葉すら知らない初心者だった私が、サーフを出来るようになり、
ブログも書けるようになって、少しずつ成長出来ています。



ネットから収入を得たいと思い、方法を探しているけれど
「自分には無理なのかな…」と思って諦めかけていませんか?


諦めるのには…まだ早い!!


ココなら、ネットから収入を得るための正しい方法を、自分のペースで身に付けられますよ♪
新しい自分を見つけちゃったりして…♪


メンバーが温かくお迎えします(*´v`)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/707-fd2c3b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。