仲間だから当たり前でしょ!

ここでは、「仲間だから当たり前でしょ!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(-^□^-)

今日も明るいぴっぴです♪


土曜日から、実家の家族が嘔吐しまくりで…。

看病に明け暮れています(;´Д`)ノ

嘔吐下痢症ではなかったものの、

辛そうな家族を見ると

なんとも言えない気持ちになりますね…σ(^_^;)


そんな中でも、

シェアティブの活動は続けられてます(^_^)v

なんで続けられたのか??




それは…

私が持っているスマホで作業できるから(*^ー^)ノ


シェアティブの活動は

ガラケー・スマホ・パソコン・その他モバイル端末で

活動できちゃうんです♪


お家だけでなく、

外出先でも、作業できるのが良いところ( ´艸`)


薬局で処方箋を出してから、薬を貰うまで

意外と待たされるものです(;´▽`A``


だけど、

その合間にも当番作業できちゃいます♪

ちょうど当番作業も少ない日でしたし、

看病しながら作業できちゃいましたv(^-^)v


もちろん、

お子さんの看病だったりすると、

手が離せないですよね(^^;)


そんなときは当番を代わってもらったり

お休みしたりすることができちゃいます(・ω・)/

そんなことが出来るのがシェアティブ。



『人様に迷惑をかけちゃいそう…』


そんなことありません!


『代わってくれますか?』

その言葉を言えば、

『私代わりますよ~~!!』

すぐ、助けてくれます('-^*)/

だって、お互い様なんですから♪


持ちつ持たれつの関係を作れるシェアティブ♪

ココでマイペースに頑張ってみませんか??(≧▽≦)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/710-057eb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
