なんて心強い(*´∇`*)

ここでは、「なんて心強い(*´∇`*)」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(o^-^o)

ぽょんです♪



突然ですが、私はサーフなどの作業を

ガラケーとPCを使ってやっています♪



でも実は先日、

なんてこった~/(T△T\)な事件が…



頼みの綱のPCちゃんの画面が

真っ暗 Σ(´□`;)マジ!?



機械オンチな私はかなり焦りましたo(T△T=T△T)oオロオロ



だってその日はPCを使う

当番作業があったんですもの(T△T)ギャーッ



グループの作業を止めたらどうしよう~(汗)

  ↑  ↑  ↑



普通ならこうなっちゃいますよね(;^_^A



でも大丈夫(o^-')b !

メンバーさん達に理由を話して

相談したら…

『やっておきますね~♪』と

直ぐに引き受けてくれましたε- (´ー`*)ホッ



シェアティブには困ったときに

手を貸してくれる頼れる仲間が居ます(o^-^o)



そして、みんなに助けて貰ったり

教えて貰ったり…

出来ることが1つでも増えれば

誰かが困っているときは

自分から率先して

行動できるようになります(*^▽^*)



あなたもココ

頼れる仲間の一員になりませんか?(*^o^)/\(^-^*)





‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
「他人の本音がわかる心理学」管理人のふじきちです♪
参考になりました!
ありがとうございます。
ブログ村のバナーもホチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブログでは、今
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びにきてくださいね。

http://fujikichi-honpo.com
2014/03/25(火) 17:47 | URL | ふじきち♪ #tIL38ZZg[ 編集]
お返事が遅くなり申し訳ありません!

コメントしていただきありがとうございます(^^)
応援ポチもありがとうございます♪

私たちもふじきち♪さんのブログに
訪問させていただきますね(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
2014/03/27(木) 10:21 | URL | シェアティブ☆ソフト #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/711-5ce8817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
