これぞココの醍醐味!

ここでは、「これぞココの醍醐味!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございますо(ж>▽<)y ☆

今日も元気なぴっぴです(・∀・)


先日、
臨時記事を更新させていただきました(^O^)/


それは→こちら!!


実は…

この記事が更新されるまでに、

数々のドラマが隠されていたのです…。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『臨時記事を書いてみては?』

リーダーこげぱんさんから

提案を受けたのは、
臨時記事を更新する、前の晩の事。

『それいいですね~~(≧▽≦)』

その提案に乗った私…。



夜も遅かった為、
明日の仕事前に更新しよう~♪と思い、
その日は寝たのです…。


次の日。
いざ!記事を書こうとしたら…

なかなか話がまとまらない!

伝えたい事がたくさんある!!


で思いのほか文章が長くなってしまって…ヽ(;´ω`)ノ

出勤時間ぎりぎりまで
記事を作成していたのです!


予約したことをコミュニティに書き込み、
メンバーに確認をしてもらえますか?
と伝えました!


そしたら…。
やっちゃってました!!

タグの閉じ忘れ!!

実は私、
バタバタしてしまい、
確認作業を怠ってしまっていたのです!


この文字を赤文字にしたり、
大きくしたりするときに
「タグ」というものが必要になります。

このタグがしっかり付いていないと、
更新されたときに
自分設定した文字の大きさや色が
しっかり反映されずに
更新されてしまうのです!


更新前にそのミスに気付いた
しっかり者リーダー、こげぱんさん。

ガラケーから修正しようとするものの、
どうやらガラケーには対応していないタグだったようで…。

パソコンかスマホから修正せねば!
と思ったこげぱんさん!


コミュニティで、
パソコンを持っているメンバーに
「ちょっと修正してくれないかな?」
って声をかけてくださってました!

その書き込みを見た私。

まだ仕事前だったので、
急いで修正しにいきました(;´Д`)ノ

こげぱんさんが声をかけたメンバーさんにも
その後確認していただき、
読者のみなさまに迷惑をかけることなく
無事に更新されることができました!


シェアティブの良さ。
たくさん出ていたのですが
お気づきですか?(´∀`)


・いろんな提案を自由に言い合うことが出来る

・メンバーで助け合うことができる

・自分が出来ない作業は、
 出来るメンバーに頼むことが出来る




ね?

やっぱりココは最高だわ( ´艸`)

でも、
確認作業は怠らないようにしなきゃねヽ(;´Д`)ノ

今日もみんなに支えてもらいながら
活動していますよ~(≧▽≦)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/716-6e47d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
