あのメンバーの裏側を暴露~ぴっぴさん編~

ここでは、「あのメンバーの裏側を暴露~ぴっぴさん編~」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます♪
はるかぜです(^^)


今回からグループメンバーからのリクエストにお応えして、本日4月1日~15日の間に、
私が担当する3回で「ソフトグループメンバー斬り」をしまーす\(^o^)/

※エイプリルフールだからではなく、本当にやります!


なんで突然始まったΣ\(゚Д゚;)!?の理由を手短にまとめると、

ブログネタに困った私が、雑談トピックでネタを募集したら…
メンバー斬りという罰ゲームのようなネタになりました(爆)


今回の斬られ役は
『サブリーダーのぴっぴさん』



勝手に斬られ役にされていたような形にも関わらず、、ノリノリで引き受けてくださいました(笑)

ぴっぴさんと私のご縁はプレソフトグループから始まり、同時にソフトグループへ進級してきました。


持ち前の積極性と気配り、明るさで、グループ活動歴3ヶ月になる前にサブリーダーに就任。



リアルではお仕事をされているので、多忙なはずですが
そんなそぶりも見せず、積極的に作業をこなしている頼もしいメンバーなんです★

そして、グループブログを自分のブログのように大切に思っている気配り屋さん(*´ω`*)


だからこそ、他のメンバーのミスに最初に気がつきフォローし、
フォローしたことを上手く伝えられなくて、落ち込むこともありました。


落ち込んだことを察した私は、さりげなく励ましの言葉をかけたら
「嬉しくて泣いたのは秘密です(爆)」という答えがぴっぴさん本人から。
そんな一面もある、感情豊かなぴっぴさん(^^)


でもおっちょこちょいだから、
・月日や、雑談トピで会話をしているメンバーの名前を間違ったこともあり
・たま~に誤字もあるけれど
そんなことは明るさとパワーで吹き飛ばしちゃう。・*・:≡(「・ω・)「


頑張り過ぎる面もあるから、抱え込まず他のメンバーも頼ってくださいね!


シェアティブ歴は長くないものの、サブリーダーの名ばかりではなく、
しっかりとサブリーダーの役目も果たしているぴっぴさん。

これからも活躍間違いなし!



斬り足りないような気もするが、こんな感じで斬れているのか!?

残るメンバーは、あと2人。
次回は別なメンバーが登場しますよ♪



次回は…いつかなσ( ̄^ ̄)??
お楽しみに~♪


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/718-353720cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。