『商売道具』がお得に!

ここでは、「『商売道具』がお得に!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^ー^)

今日も元気なぴっぴですо(ж>▽<)y ☆

私たちソフトグループでは、

日々スキルを身につけることを目的に

活動しています。



しか~~し!!

毎日作業の話をしているばかりではありません!!

先日、
すっごいお得な話をしていたんです!!


今の世の中「スマホ」人口が高いですよね?


でも…。

りたゆうママさんの息子さんが

以前スマホに機種変更したんですが、

スマホからガラケーに戻したそうなんです!!


お子さん世代だと

スマホで遊べるアプリが山ほどあるのに

なんで~~?!?!((((((ノ゚⊿゚)ノ


そう思っていると…。

スマホを解約した後…
あるものを使って
スマホを使えるようにしているんだとか!!

あるものを使うことで

スマホだけ使っているときと

ガラケーとスマホを併用しているときのほうが

携帯料金がすごーーーくお得になるんだとかヾ(@^▽^@)ノ


機種変更のときに
その技いただき~~(´∀`)♪
って思っちゃいました♪


スマホ・ガラケーは
私たちの商売道具(^^)


それをお得に!
なんて話も出てきちゃうんです!


スキルを身につけるほかにも
お得な情報もい~~っぱい!!

お得な情報を知りたいあなた!!

ココに来れば
スキルを身につけながら
あなたも得子さんに大変身~♪できちゃいます!

いろんな知識を学べますよ~~!!



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/722-9cc1fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
