順調に変わっていってますよ(^-^)v

ここでは、「順調に変わっていってますよ(^-^)v」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^O^)/

ぽょんです♪



新たに知り合った同僚や友人の方たちとの

打ち解け方の早さも

人それぞれですよね…(;^_^A



あなたは、誰とでも

すぐに仲良くなれるタイプですか?

それとも、なかなか話しかけられないタイプですか?



私はというと…

実は、かなりの人見知りなんです(>_<)



…はい(?_?;)

何言ってんの???



  ↑  ↑  ↑

って、よく言われるんですけど

ホントなんです。・゜゜(ノД`)信じて~



打ち解けてからの印象が強いらしくて

出会った当初のことを

忘れられちゃうんです( ̄▽ ̄;)



シェアティブに参加した最初の頃は

堅苦しい感じで書き込みをしてました(;^_^A



それ以前に、発言を

ほとんどしなかった様な気も…(-_-;)



でも今は、メンバーのみんなとの会話が

凄く楽しい~ヽ(*´▽)ノ♪



そう思えるのも、ココで毎日

みんなとの会話を楽しみながら

コミュニケーション力をつけてるおかげです(*´∇`*)♪



普段の会話はもちろんですけど、

稼ぐためにも『伝える力』って

大事ですもんね(^_-)-☆



あなたもココで私たちと一緒に

楽しみながらコミュニケーション力を

つけていきませんか?(o^-^o)





‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/726-9dba5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
