あのメンバーの裏側を暴露!~りたゆうママさん編~

ここでは、「あのメンバーの裏側を暴露!~りたゆうママさん編~」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^O^)
はるかぜです。



昨日の記事とは趣を変えて、今日の記事はこれだっ!

ソフトグループメンバー斬りシリーズ・その2
今回の斬られ役は「りたゆうママさん」



どんなことがあったのかな~♪
早速行ってみよー!

********

シェアティブに登録して、グループ活動を開始する時期は人それぞれ。
先輩メンバーが、いつからグループ活動しているか?は、
あまり知る機会がないんです。


先輩メンバーのりたゆうママさんに
「いつからソフトグループに在籍していますか?」と聞いたら

『シェアティブ立ち上げ当初から、シェアティブに参加している』とのこと。


シェアティブは来月で5周年になるから…
シェアティブ歴も5年になるそうです!


それを知った瞬間、少々びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
まさか、それほど長いとは予想もしていなかったもので。

思わず、5年前の自分は何をしていたかを考えてしまったわ…(爆)



斬られ役ご本人曰く、

「多分、シェアティブには、私が一番長く在籍してると思う;^_^A
当初から、全く進歩がないのがなんだけど(ーー;)
シェアティブもいろいろあったね~;^_^A

何度も「辞めた方がいいかも」なんて思ったけど、
いまだにこうして残ってるのよね~;^_^A」

だそうです。


今まで、様々なメンバーを沢山見てきたことでしょう。
今後のりたゆうママさんにも期待ですね☆



グループのママ的存在であり、天然で明るく、
おっちょこちょいな面もあるりたゆうママさん。


少し前には、グループブログでやらかして(失敗して)しまい、
メンバーからのフォローで気づき、酷く落ち込む事態に。



文字のみでコミュニケーションしている私達ですが、その文字からも、
「すごく落ち込んでいるんだな」と分かるくらい。


本人から「グループ記事を書かない」と言われたときは、
どうなることかと思いましたが、メンバーからの温かい励ましで、少しずつ復活。
以前の天然で明るいりたゆうママさんに戻りました。

これからも、メンバーを温かく迎えてくれるでしょう(^_^)



りたゆうママさんのシェアティブ歴の長さから分かるように、
グループ活動とは言っても、自分のペースで進めてスキルアップ出来るんですよ♪


次は最終回で、ソフトグループの大物が登場!
いつになるかお楽しみに~☆



‥…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/728-0e1fa15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。