これぞ【思いやりの心】!!

ここでは、「これぞ【思いやりの心】!!」 に関する記事を紹介しています。


おはよーございます(*´∇`*)

こげぱんです♪


本業が早く終わった日や、休みの時にいつも見ている、夕方のニュース番組があるんです。


そのメインキャスターをしている男性アナウンサーが、毎日の放送の最後に…


『今日もご覧いただき、ありがとうございました』
『今週もご覧いただき、ありがとうございました(^^)』


という言葉で、番組を締めているんです。


そのアナウンサーの人柄なのかな


カメラ画面の向こう側にいる、視聴者のことを思った、深みのある言葉だなぁ~

って感じました。


これってさ、【本当の思いやり】なんじゃないかなぁ~


テレビ番組の中で、視聴者の私たちへ、語りかけることってそうそうないよ(*´∇`*)


アフィリエイト、そしてシェアティブ
『感謝されるお仕事』をする場所です♪


私もこのアナウンサーのように、思いやりにあふれた人間になろうと思いました


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/730-a4f5958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
