あのメンバーの裏側を暴露~こげぱんさん編~

ここでは、「あのメンバーの裏側を暴露~こげぱんさん編~」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^O^)
はるかぜです。

今回は、メンバー斬り・その3で最終回ですよ
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


今回斬られるメンバーは、
「ソフトグループのリーダー・こげぱんさん」だぁ!


******
リーダーという立場ながら、自らメンバーに
「呼び方はこげちゃんでいいよ(^^)」と
言ってくれるくらい親しみやすいんです。


「リーダーだから、そんなにミスしないのかな?」と思ったら…
私、こげちゃんのうっかりミスを見てしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


それは「当番を担当するメンバーを勘違いする」というミス。


当番だと思ったメンバーに「間違って操作しちゃった(汗)」と言ったこげちゃん。

しかし、当番だと思ったメンバーに
「その当番は私じゃなくて○○○○さんですよ」と指摘されていた!


間違って前日の部分を見ていたそうで…
こげちゃんにも、こんな勘違いがあったんですね~。


あまりミスは見かけないので、貴重な瞬間でした☆*。


雑談するトピックで、たまーにする誤字を、
メンバーに発見されちゃうこともあるけど(´∀`*)
これは、ここだけの秘密ですd(ºεº)シーッ


それ以外にもシェアティブを大切に思い、リーダーの立場もあって、
ほかのメンバーが言いにくいことも言ってくれるんです。
シェアティブ愛がにじみ出ているお方なんですよ(^ω^)

そんなステキなリーダーと一緒に、日々活動しています。

*****
3回に渡ってお送りしたメンバー斬り。
いかがでしたでしょうか?

斬り足りないと言ってくれたメンバーも居るので、
機会があれば斬りましょうか~。

今回斬ったのは一部のメンバーですので、
他にも個性豊かなメンバーがこちらでお待ちしていまーす♪

‥…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/733-755594fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。