○○があれば時間が無駄にならなかったのになぁ

ここでは、「○○があれば時間が無駄にならなかったのになぁ」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^^*)
はるかぜです。


5月から開始する、シェアティブ誕生日5周年キャンペーンは明後日から!


シェアティブが気になる~(´>ω<`)
けど、特典も付くし、どこから登録したらいいんだろう??

こんな風に思っている方もいるかもしれませんね。


このブログでは連日、ソフトグループオリジナル特典のチラ見せしてきましたが、
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…と
参考になることもあったのでは!?


シェアティブも、各グループがオリジナルの特典を用意していますから、気になりますもんね♪


でも、この特典を手にしたらどうなるの??
ソフトグループから登録してオリジナル特典を手にすると…


・どこのブログサービスにするか迷うことなく決められて、
・ブログサービスへの登録方法も載っているので初めてでも登録しやすく、
・記事を書く上で大事なことが事前に分かって

個人でブログアフィリエイトを始められちゃうんです♪



いざ、ブログアフィリエイトをしようとして最初にぶつかる壁って、何だと思いますか?
それが「どこのブログサービスを利用するか?」


私は、ブログの運営経験なしでアフィリエイトを始めた超初心者でしたが、
検索で見つけた比較一覧を見ても、ブログサービスを決める基準がよく分からなくて
「どこにしよう…(´Д`)」悩んでいました。


でも、その時にこれがあれば
「◇◇◇ブログがアフィリエイト可能だし、先輩も使っているならここにしてみようかな」
と悩む時間が激減しただろうなぁ(*´ω`*)


ここ現役で活動しているメンバーオススメの情報が、ギュッ!と詰まっているこの特典


もちろん、難しい言葉は使わずに説明されているので大丈夫(`・ω・´)☆
初心者さんに近い立場の私たちだからこその特典になっています♪
もちろん、シェアティブのグループ活動と個人で活動する時の両方に使える内容です。



特典のチラ見せ大会が続いていたけれど、明日はもっとおいしい情報があるかも!?
お楽しみに~(・∀・)



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/748-c5ccad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
