質問には先輩にも恩恵が(*´艸`)

ここでは、「質問には先輩にも恩恵が(*´艸`)」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

ぽょんです(*^▽^*)ノ



ただ今、開催中の5月限定のキャンペーン!!

もう…仲間の増え方、ハンパ無いです(@ ̄□ ̄@;)!!



先日お伝えした3名の新メンバーさんに加えて

また更に、新しいメンバーさんが

2人増えたんです~ヽ(*´▽)ノワーイ♪




やっぱり、仲間が増えるって嬉しい(*´∇`*)

日常会話のコミュニティも

ますます賑やかになりました(*^▽^*)



新メンバーさんが増えると

質問も増えて来ます。



もしかした

『聞くのが苦手…』

『どう質問したら良いのか分からない…』

そんな方も居るかもしれません。



でも大丈夫(o^-')b !



何故なら、シェアティブがグループ活動だから!!



独りで悶々と悩んでたことも

他のメンバーが質問したら

『こういう風に質問すれば良いんだぁ♪』

『あんなことも聞いて良いのかぁ!』と

質問の仕方やコミュニケーションの取り方が

分かりますよね(o^-^o)v♪



私たちが新人の頃も

「私もそれ、聞きたかったんですよ~!!」

「説明の仕方が分からなかったから助かりました!!」

という会話をしてました(笑)



質問されることで、先輩メンバーにとっても

作業の復習や再確認にもなるし

分かりやすい伝え方の練習にもなるし

新たな発見や気づきがあることも…



まさに give&take (*´艸`)ウフッ



だから、遠慮なくガッツリ

質問してくださいね~(^O^)/



気になるけど不安…

そんなアナタを支えてくれる

仲間がココには

たくさん居ますよ(*^o^)/\(^-^*)





…━━━☆ ‥…━━━☆

☆シェアティブ5周年誕生祭☆
5月限定!特別特典配布プレゼント!

誰でも必ず『稼ぎの一歩』を踏み出せる
スペシャルコンテンツ!
このチャンス、見逃したら後悔しますよ(`∀´)

グループ特典・本部特典の詳細は→こちら!!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/756-5dbbb825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
