本業があっても無問題♪←古っΣ(-∀-;)

ここでは、「本業があっても無問題♪←古っΣ(-∀-;)」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます!!

ぽょんです(*^▽^*)ノ



連日お伝えしています、

『シェアティブをもっと知りたいあなたのために!
あなたの立場に一番近い新メンバーさんに
直撃インタビューやっちゃいます♪』


シリーズも、いよいよ大詰め!



トリを飾るのは、

あるときは双子の娘ちゃん達と

息子ちゃんの3児のママ、

そして、またあるときは

拘束時間の長い介護福祉士のお仕事を

バッチリこなす働き者…

そして更に、シェアティブとANGEL WORKでも頑張って

活動をされているちぃママさんです♪



【ぽょ】ちぃママさんは本業をお持ちですが、

シェアティブに参加するに中って、

不安なことはありましたか?


【ちぃ】子供が居ることと、

リア職での就業時間が長いことで

グループ活動にすんなり入っていけるのか?

皆さんの足を引っ張ったりしないか?


不安要素でした。


【ぽょ】今も、その不安は続いてますか?(汗)


【ちぃ】その場に慣れる為に

グループ専用SNSを小まめに確認していたら、

他のメンバーさん達にもリアルの生活があって、

書き込み出来る時間を見つけて

無理なく活動している様子が

見受けられたことで安心しました(o^-^o)


【ぽょ】そうですね~。

結構みんな、書き込みの時間バラバラですもんね(;^_^A

私なんか、挨拶だけして居なくなる常習犯ですし(苦笑)


【ちぃ】それだけではなくて、

作業に入る前にはきちんと説明があって、

それに対して不明な点も自由に聞けるように、

トピックをしっかりと活用されているから

聞きやすい環境が整えられているなぁ…』と

感じました(*^▽^*)


【ぽょ】それは確かにありますね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

質問を投げたら、回答が返って来るのが早いし、

分かるまでとことんガッツリ説明してくれますもんね(^-^)v


本業との両立については、いかがでしょうか?


【ちぃ】私の場合、リア仕事中は

基本的にアフィリエイトの事はしません。

リア仕事も常にお客様(利用者)を相手にしている為、

不手際があったら困りますから…(>_<)

でも、休憩中にSNSを覗いて

大体の内容をさら~っと確認します(;^_^A

それに対して感じた事や

『後で書き込みしなきゃ~♪』と思ったことは、

箇条書きやメモ書きで

紙の端キレに書き留めておきます“〆(^∇゜*)カキカキ♪

忘れた時に思い出すのって

時間を無駄に使っちゃいますから(;^_^A


【ぽょ】おぉ♪

時短技ですね(*´∇`*)


【ちぃ】そのメモを元に、ゆっくりと作業を進めるのは、

家事が終わった後…などの夜が多いですね。


【ぽょ】本業があると、やっぱり夜に活動することが多いですよね(;^_^A


【ちぃ】あと、やらないといけない事とかも、

メモ書きして抜けのないようにしています♪

リア職があると 『あ!これやらなきゃ!!』

と思ってもすぐには出来ないので、

『あれ?何やろうと思ってたんだっけ(´・ω・`)?』となることが多くて…(;^_^A

だから、常に『やらなきゃ!』と思ったことは

メモ書きですね(σ*´∀`)


【ぽょ】なるほど~(゜-゜)フムフム

確かに、仕事中は活動出来ませんもんね(;^_^A

メモ書きをする習慣をつけることが

本業との両立を助けてるんですね(o^-^o)


ご協力、ありがとうございました!!




本業をお持ちの方でも、

活動をしていく中で

ちぃママさんのように

効率の良い作業方法や時短技

どんどん身について行きますよ(o^-')b♪



そして、身についたことは

シェアティブのグループ活動だけでは無く、

個人活動はもちろん、

実はリアルの生活にも活かせること

いっぱいなんです(*´艸`)



お得だと思いませんか?



だから、『仕事が忙しいから難しそう…』だと思っているアナタも

安心して飛び込んで来てくださいね(o^-^o)♪



今日、ご協力いただいた

ちぃママさんのブログはコチラです(^-^)♪


今日は臨時号を12時に更新しちゃいます♪
お楽しみに~(^^)♪


…━━━☆ ‥…━━━☆

☆シェアティブ5周年誕生祭☆
5月限定!特別特典配布プレゼント!

誰でも必ず『稼ぎの一歩』を踏み出せる
スペシャルコンテンツ!
このチャンス、見逃したら後悔しますよ(`∀´)

グループ特典・本部特典の詳細は→こちら!!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/767-211c5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
