読者目線で…

ここでは、「読者目線で…」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは~ (*^▽^*)

ド天然ママみーたんです。

いよいよ、シェアティブ ソフトグループのメインサイトが大詰めになってきました。 
一番に考えているのが「読者目線」 です。

私たちの伝えたい思いは、い~っぱいありますが、
「見て見て」ビームばかりじゃ、重くて

「ひとりよがりなサイト」になってしまいますよね。

「私たちのサイト」に、ならないように、「読者から見たら・・・」と最後の仕上げをしております。

応援よろしくです。

と、言うわけで (どういう訳だ)

あなたの素朴な疑問、質問、意見をリーダー、サブリーダーがお待ちしております。

ご遠慮なくコメント下さいまし~ 


シェアティブ推薦、アフィリエイト教材

ブログが上手く書けるコツ付き(ライティング)他、特典付

夢のマネーツール

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/77-d670b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
