マイナスイメージからの…

ここでは、「マイナスイメージからの…」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは~♪

ぽょんです(*^▽^*)ノ

今日はフライングで記事更新したんですよ♪
成果来ましたからね(^^)

まだ読んでない方!→コチラからどうぞ!



ただ今、太っ腹にも無料配布中!!

期間限定のオリジナル特典、

『即!報酬GETの裏技』

もう受け取っていただけましたか?



どうしようか迷ってるあなたの不安を

吹っ飛ばしちゃうために

またまた、やります!!

突撃インタビュ~☆○(゜ο゜)o エイヤー♪



今回、登場してくれるのは

正真正銘ネット初心者で、

真面目な頑張り屋さんの3児のママ

melonmamaさんです(o^-^o)ノ



【ぽょ】早速インタビューさせて貰いま~す(o^-^o)

melonmamaさんはネット初心者ということですが…


【melon】そうなんですよ(;^_^A

シェアティブを始めるまで

『きっと私なんて、何も分からないのに

どうせ何も出来ずに除け者で

お金を支払って、何も出来ないまま

泣き寝入りになってしまうかも…』

なんて不安になったりしてました(>_<)


【ぽょ】かなりのマイナスイメージですねΣ(-∀-;)ワォッ

確かに『騙された!!』なんて情報が

溢れてるから、不安になるのも

よく分かります(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

もしかして、今も

『除け者にされるかも』とか

『泣き寝入りになるかも…』とか、

思ったりしてます?(汗)


【melon】そんなことありません!!

皆さん、いつもお忙しいのに

私の初歩的な質問にご返答を頂ける事に、

とても驚いてましたw(゜o゜)w


【ぽょ】えぇ~っ!? w(゜o゜)w

シェアティブでは、ごくごく普通のことですよ(;^_^A

タイミング的に質問への回答が

遅くなることもたまにありますけど(;^_^A

忙しくても、質問に答えられるメンバーは

一人だけじゃ無いですから

分かるまで遠慮なく聞いてくださいね(^_-)-☆


【melon】はい(^O^)/♪

それに、一度もお会いしたことも無く、

文字だけでお話ししてから、たった数日なのに

こんな親身になってくださる方が

とても多い事が本当に驚きでした(*´∇`*)


【ぽょ】みんな、仲が良いですもんね(笑)

それもコミュニケーションがしっかり

取れているおかげだと思います(^-^)v


【melon】そうですね♪

最初は遠慮することが多かったですけど

『こんな初心者でも発言させて貰える!!』と

分かったので…


【ぽょ】いやいや…初心者なんて関係ないですよ( ̄▽ ̄;)

シェアティブに参加されたら

みんな仲間ですから(*^▽^*)

雑談でも、グループでの作業でも

もちろん、質問でも

ガンガン参加してください(o^-')b !

そのほうが、メンバーのみんなも

嬉しいですから(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


【melon】はい♪もちろん(*≧▽≦)ノ

この数日で皆さんと文字でお話してて、

ホントにお会いしているかのような

錯覚に陥るほどでした(*´艸`)

生まれて初めての

この嬉しい感覚が感動で…(照)

ネットの世界に初めて入った私にとって

もの凄く、もの凄く、

感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)


【ぽょ】わぁ!!

インタビューの最後に嬉しい言葉を

いただいちゃいました~ヽ(*´▽)ノワーイ♪



『このインタビューで、初心者さんの背中の

後押しになれば♪』と

協力してくださったmelonmamaさん

本当にありがとうございました(^人^)♪



いかがでしたか?

あなたの不安、解消出来ましたか?



迷っている、あなた(*・・)ノ

是非、ココへ飛び込んで来てください(o^-^o)



初心者さんでも安心して

正しい知識を身につけられますよ(*'▽^)b





…━━━☆ ‥…━━━☆
緊急企画!

☆ソフトグループオリジナル☆
期間限定特別特典配布中!!

【緊急特別企画】即!報酬GETの裏技
大公開中!!(≧▽≦)

ここが目に留まったあなた!
超ラッキーですよ(*´艸`)

実はこの特典…
今回だけ無料で配布しちゃうんです!

チャンスを手に出来るのは、先着4名様!

このチャンス、逃したくないあなた!
こちら←から掴んでくださいね!

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/772-ccf05aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
