ソフトグループブログデビュー

ここでは、「ソフトグループブログデビュー」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます!

初めまして、玄神です。


ソフトグループに、2月に登録して3ヶ月半、

ついにグループブログデビューとなりました。

ちょっとドキドキです。f^_^;


5月のキャンペーンで、新メンバーが増えて、会員のトピックが賑やかです。
(^O^)/


新メンバーは、本当に、新人から、すでに稼いでいるメンバーまで、色々なんだけど、とても積極的です。


私も5月からの特典の製作には、関わったけど、

今回新たに製作された特典には、仕事が忙しかったりして、一歩下がって見ていたら、
どんどん進んでしまって、

私はガラケーのみなので、出来る作業が限られるのですが、
他のメンバーが進めて行ってくれて、

ついに完成。


新メンバーの積極性に圧倒されました。

私も、頑張らねば。
と思う、今日この頃です。

これからも、よろしくお願いします。



…━━━☆ ‥…━━━☆
緊急企画!

☆ソフトグループオリジナル☆
期間限定特別特典配布中!!

【緊急特別企画】即!報酬GETの裏技
大公開中!!(≧▽≦)

ここが目に留まったあなた!
超ラッキーですよ(*´艸`)

実はこの特典…
今回だけ無料で配布しちゃうんです!

チャンスを手に出来るのは、先着4名様!

このチャンス、逃したくないあなた!
こちら←から掴んでくださいね!

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/773-57be5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
