【必見!】明日から続々と!!

ここでは、「【必見!】明日から続々と!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^ー^)ノ

ぴっぴです♪


ついに6月になりました(≧▽≦)

ホント日が経つのは早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!



5月にソフトグループの仲間入りした新メンバーさん!

まだ入って約1ヶ月ほどなのに…
前から一緒に活動しているかのような安定感!


そして抜群の面白さ(爆)
こないだは『すいま千円』とか言ってたわぁ(≧▽≦)ははは~


そんな新メンバーさんたち。


実はですね…( ´艸`)


明日から続々とこのブログに登場しちゃいます♪


シェアティブではノルマというミッションを毎日続けておりますヾ(@^▽^@)ノ

このミッションに慣れてくると、他の作業を担当してもらうようになるんです♪


ということは…
1ヶ月経たないうちに毎日のミッションに慣れちゃったということ!


ミッションってなんだか大変そう~ヽ(;´Д`)ノ
と思いがちですが、実は慣れちゃえば大丈夫なんです♪

これは、新メンバーさんが証明しちゃってます( ´艸`)♪


さらにパワーアップするソフトグループ♪
早速登場する明日の新メンバーさん( ´艸`)

・一番下のお子さん用

・小学生のお子さん用

・ご主人と新メンバーさんの大人用

ご家族に合わせて3種類のカレーを作りわける
なんとも器用で優しいママさんで~す('-^*)/

さぁ!誰なんでしょうか?( ´艸`)

明日の登場をお楽しみに~♪



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/785-c1fef5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
