家族より…家族っぽい!?

ここでは、「家族より…家族っぽい!?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^^*)

と…

初めまして(^-^)/

ちびるると申します~♪

念願の??
シェアティブブログデビュー(* ̄▽ ̄*)にゃはは~

まずは、自己紹介ですね☆

私は姉妹のママで、専業主婦です♪
住んでるところは、東京~!!

ですが、出身は沖縄(^■^*)

シェアティブに参加して
1ヶ月足らず…

その1ヶ月でいろーんなコトがありました。

最初は慣れるのに必死で、
スッポンのよーに食い付いたら
離さない!!

そんな状態だったので…

無理が祟って、体調を崩しちゃったんです。

迷惑かけちゃったな~(T-T)
って思ってへこんでたんですけど、
リーダーを始め、メンバー全員から
『ゆっくり休んで』という
温かい言葉を頂いたんです~(;ω;*)


家族は、そんなコト言ってくれなかったのに
(-_-;)

まぁ、無理をした私がいけないんですけど…

アフィリエイトのコトを学びつつ、
お互いのコトを知って、

フォローしたり、カバーしたりしながら
スキルアップ出来る!!

そんな場所、他にはありません(*^^*)

愚痴ったりもね??
しちゃったりしてます(>_<)

人見知りでも、顔が見えない分
言える場合もある…

主婦だと、言いにくいコト
あったりしますよね!?

シェアティブでは、言いにくいってコトが
ないんですよーーー!!

人見知りでも大丈夫♪

アフィリエイトを学ぶには
もってこーい!!な場所ですよ(^-^)/

最後まで読んで下さって、ありがとうございます♪

ちびるるでした(*^^*)
以後、お見知りおきを~!!

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/789-8acf711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
