AKB48の総選挙を見て思う事♪

ここでは、「AKB48の総選挙を見て思う事♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

玄神です。


AKB48の総選挙では、速報で一位であった指原莉乃に大逆転し、

渡辺麻友が一位になりました。

AKBの総選挙は、
色々と学ぶ事があります。


私がAKB48に興味を持ったキッカケは、

AKB48の総選挙でした。

この、大きなイベントで、AKBの知名度を広げました。


今回、シェアティブでも、キャンペーンを展開し、新メンバーも増えました。

【キャンペーン戦略☆復習会】
が始まりましたね。
(^O^)/


アフィリエイトの基本は、宣伝ですが、

特典を付けたり、
色々な宣伝をしたり、しました。

サーフサイトで宣伝もしましたが、
これは、広告を見て貰うと言うより、

ぺージアクセスを増やし、アクセスランキングを上げる事によって、

沢山の人に見てもらうという意図である事を知りました。

AKBの高橋みなみが、

「努力は必ず報われる」


と、今回も言っていましたが、

例えば、小さなコップに水を注ぐ。


水を注ぎ続けると、

やがてあふれ出す。

これが、努力が報われた時。


あふれる所まで行かないと、報われた事にならない。


アフィリエイトも同じ事。


報酬が得られるまで続けるなければ、報酬が得られるようにはならない。


何事も、出来るまで、続ける事が、大切ですね♪

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/794-4686c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
