子どもの感情表現を見ていて思うこと

ここでは、「子どもの感情表現を見ていて思うこと」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(^O^)
はるかぜです♪


シェアティブではアフィリエイトを学んでいる私ですが、
リアルでは2児の母であり、子育て中なのです。
長男が2歳、次男が生後8か月で年子の男の子。


そりゃあもう、ソフトグループと同じで賑やか~な家庭です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♪

長男が泣けば、次男もつられて泣く。
特に次男は、まだ話すことができないので
泣いて感情表現をします。


その感情表現が、大人と違って素直なんですよ。

お腹が空いたときは「お腹が空いた!」と泣く。
寂しくて構ってほしいときは「構って!」と泣く。

泣き方で、何を主張しているのか分かります。


成長して大人になるに連れ、様々な事を知り、抱えて、
自分の気持ちを素直に表現出来なくなってい く。

小さい子の感情表現って素直ですよね~(* ´ `*)
大人からすると、羨ましいくらいに。


でも、自分の思いを溜めすぎるとストレスになりますよね(;´Д`)

そんな時には…、
シェアティブのグループで雑談しながら、
ストレス発散“〇(・ω・#)☆



個人活動で行き詰まったり、苦しくなっても、
シェアティブなら支えてくれる温かい仲間がいます♪

そんな仲間とおしゃべりしたら、 日常生活だって楽しくなりますよ(*-艸・*)

ママならば、ネット上の気さくなママ友!? みたいなかんじに(笑)


独りで苦しくなったら、ここに来てみるのもありですよ(*^^*)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/797-39f1d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。