あなたに喜んで欲しいから

ここでは、「あなたに喜んで欲しいから」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^ー^)ノ
リーダーのぴっぴです☆

シェアティブの活動拠点はコミュニティです!

コミュニティ内でメンバーとやりとりするのです(*^▽^*)


コミュニティ内では活動内容だけでなく、
それぞれの日常の話もするわけです('-^*)/


先日の父の日には
メンバーそれぞれの『父の日の過ごし方』を公開(笑)

ある方は、お子さんの運動会へ!

ある方は、お父様へお子さんの顔を見せに行かれたり♪

ある方は、父兄参観で感激されたり☆


ここでは紹介しきれないほど、
メンバーそれぞが、父の日を満喫されたようです( ´艸`)


皆さん共通されてるのが、
『相手に喜んで欲しい♪』
この思いが人一倍強い方ばかりだということ!

これって日常だけでなく、アフィリエイトにも大切なこと!


相手が居るからこそ、自分がある。

そう再認識できた一日となりました(‐^▽^‐)


こんな楽しいメンバーがたくさんのシェアティブ

あなたの生活をより楽しくしませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/801-ce31b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
