影響力って、スゴい!!

ここでは、「影響力って、スゴい!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^^*)
ちびるるやいびーん♪

今日はちょろっと我が家のお話を…

ウチの娘たち、五歳と二歳なんですが、
アニメ大好きなんです。

今、流行りの『妖怪ウォッチ』は、録画は欠かさず
放送している金曜日は、夜は妖怪オンパレード(>_<)

それは、まぁ分かるんですけどね??
なんと!!アイドルアニメも大好きなんです~(。>д<)

これは・・・旦那の影響です(笑)
影響力って、スゴい~って思ったのは、
二歳の娘がアイドルアニメの歌を覚えて歌ってる!!ってトコロ(ФωФ)

アイカツじゃないんですよー
アイマスです(>_<)

子どもって、吸収力がスゴい!!
毎日聞いてたら、すんなり覚えちゃってる~(。>д<)

私の方言は覚えてくれないのに…。

でもでも!!
私はココで影響をたーくさん
受けてイロイロ吸収してますよ♪

まだまだ吸収して、成長出来る場所がある…。
大人になっても成長出来るって嬉しい~(*´∀`)

今からでも遅くナイです!!
まだまだこれから、いくらでも成長出来ちゃいますよ~(^o^)/


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/810-c5843a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
