台風の季節…

ここでは、「台風の季節…」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^^*)

ちびるるです!!


月曜あたりから…
台風のニュースがバンバン流れてますね~(>_<)


私の出身地である、沖縄がニュースで出る度に
食い入るように、テレビを見てるんですけどね??

沖縄と、私が住んでいる東京…
距離はスゴいある(>_<)
けど、電話やメールなどで連絡はとれる!!

月曜は、ウチの母親は夜から仕事…だったので、
仕事に行く前に電話で状況の確認をしました~。


大丈夫そうだったので、安心しましたが…

その時に、ふとシェアティブのコトを思ったんです。
顔が見えなくても、相手のコトを思いやる…。
メンバーが多くなっても、家族や仲間という意識があれば
思いやりのココロが必然的に出てくるなぁって(*^^*)


活動しやすいように…と
上層部でも話し合いが行われていて、
メンバーを見守ってくれている
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、動いてくれている…
そんな場所は、ココしかない!!

皆が少しずつアフィリエイターに成長していける…

そんな場所で一緒にアフィリエイトを学びませんか??



‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/824-d532ce03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
