大人でも青春を味わう?

ここでは、「大人でも青春を味わう?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^ー^)ノ
リーダーのぴっぴです☆


ネット収入なんて得たことがない!
ド素人の私が、ここに飛び込んだのは昨年の暮れ。

コミュニティに足を踏み入れ、
こんな私が活動できるのか…。

入会当初は、そんな不安を持ちながら活動していました。


メンバーの方と交流も出来るようになり
ここのブログ記事当番を任されるようになったとき。

悲劇は起こったのです!!!!!


なんと!!
このブログの予約方法を間違っていたんですね(ノω・、)

当初のリーダーに
『○○が違ってるよ~!!
 △△にするとオッケーだよ♪』
とアドバイスしていただいたことがありました。


あーーー…。
迷惑かけちゃったなぁ…。

そう思っていた矢先、
メンバーの方からこんなことを言われたんです!!

『失敗が経験になる。
 今失敗したこの出来事が、
 これから入ってくるメンバーがぶつかる壁になるかもしれない。
 そんなときに今度はアドバイスしてあげられるでしょ?
 フォローは全員でするから、のびのび活動して大丈夫!!』

そんなことを言われました。


なんと~~~!!!

失敗しないように…。
とちょっと億劫になってましたが
その言葉をいただいたときに
失敗しても大丈夫だ!!

他のメンバーも居る!
ひとりじゃないんだ!!

そう思ったことがありました。


そんな考えを引き継いでいるシェアティブ。


新しいメンバーが増えてきた今。
私がしてもらっていたように
今度はドーンと受け入れる側に!!


楽しく元気に!!

雑談も本当に楽しくて
先日は書き込みを読みながら
お茶を吹き出すほど(爆)

毎日が小学生の頃のように
あっという間に
刺激的な毎日を送っています☆



シェアティブ
またの名をシェアティ部о(ж>▽<)y ☆

こんなに楽しい部活。

大人になったら味わえない!!

ここはどなたでも青春を味わえますよ☆


シェアティ部会員
大募集ですよ~~~


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/829-ef9127e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
