どーも、bigmamaです☆

ここでは、「どーも、bigmamaです☆」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪
今日からブログデビューさせていただきます、
プチ毒女ことbigmamaです☆

今日は自己紹介をさせてもらいます。

年齢は33歳、体の衰えを感じつつある今日この頃・・・・

家族は旦那(7歳上)、長女(9歳)、次女(4歳)、三女(2歳)
ただいま、三姉妹同時に反抗期のようで誰ひとり素直に
いうことを聞いてくれる子はいません・゜・(ノД`)・゜・

性格は喜怒哀楽をすべて泣いて表現してしまう・・・・
なので、しょっちゅう泣いています(爆)

本当は外に働きに行きたくてたまらないのに
お義母さんと旦那に
「一番下が幼稚園入るまでは、働くのはやめて。」と言われました。

旦那は普通のサラリーマン。
頑張って働いてくれているのはわかるけど、毎月赤字で

いつの間にか貯金も・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんなんで働くなって!?
節約してどうにかなるならもうしてるっちゅーの。


それで、旦那に内緒で始めたアフィリエイト。

実は、もう6年もやってるのね。
でも全然、稼げなかった・・・・

しかし!

ココを知って仲間に出会えて基本を学んだらね

4ヶ月で6万円稼げたよ!

6年間稼げなかった私を成長させてくれたのはココ

あなたも一緒に成長しませんか?


☆携帯の方☆
お問い合わせは【コチラ】からお願いします♪

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/832-84e9049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
