いつの間にか、生まれる絆♪

ここでは、「いつの間にか、生まれる絆♪」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは(*^▽^*)まるおです

学生の頃、部活動していましたか?

私は中学のころ、ソフトボール部
高校のころ、ハンドボール部


どちらも、チームプレーを要求される運動部でした(*^^)v
野球部、サッカー部、運動以外では吹奏楽部などでも


グループでの活動を通して、
自然と、仲間意識が高まっていきませんか?


苦楽と共にし、良い事も、悪い事も
一緒に乗り越えていく


そうしていくうちに・・・
だんだんと、見えない絆が深まっていく


そうすると、相手の気持ちも考えるようになって・・・
困っていること、辛そうなことがないかな?
支えてあげられることはないかな?


そう思うようになります


だから、もし
割り当てられた作業ができない、という日があっても
他のメンバーが、全力でサポートします!!


これから入る新メンバーさんのフォローを
しっかりできるように、各々がチカラを蓄えてスタンバイしています(^_-)-☆


一緒に、ココ
稼げる人になりませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

☆携帯・スマホの方☆
お問い合わせは【コチラ】からお願いします♪

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/844-9941cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
