選手を紹介します

ここでは、「選手を紹介します」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです

夏真っ盛りですね\(//∇//)\

皆さんは、夏と言えば 何を思い浮かべますか?


私は『高校野球』ですね(^_−)−☆

甲子園球場で、暑い夏を熱い魂で
選手たちが、懸命にプレイする


あの懸命な姿に、毎年心が熱くなります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どこの野球部のチームの選手たちも
本当に、毎試合最後まで、決して諦めず
仲間を信じ、自分を信じて…



私たち、シェアティ部 ソフトグループ
高校球児たちに、負けず劣らず
最高のチームです(^ー^)ノ


仲間を大切に想う心…
決して諦めない強い気持ち…
仲間を信じ、自分を信じる…



暑い夏を、熱く過ごしている
そんなシェアティ部ソフトグループの
選手を紹介します(≧∇≦)


試合前、広い甲子園球場に響く
「1番 ショート ○○君~♪」と
ウグイス嬢の選手紹介のように
いってみます~(^-^)/


まずは、
シェアティ部ソフトグループ
リーダー ぴよぴっぴ さん

ぴっぴちゃんと、呼ばれていますが
『ジャジャ馬ぴっぴ』の異名も持つ
走り出したら、止まらない!

シェアティ部の為、メンバーの為
日々奔走してくれている、頼れるリーダーです!


続いては
シェアティ部ソフトグループ
サブリーダー はるかぜ さん

はるちゃんと呼ばれています
とてつもなく、重要な使命を与えられています!
それは…
ジャジャ馬ぴっぴリーダーの、手綱を握ること‼︎

家庭では、2人の子供を持つママさんしながら
シェアティ部では、手綱を握りながらでも、常にメンバー全員に
目配り、気配りをしている、こちらも頼れるサブリーダーです♪


お次は
ちいママ さん

ちぃちゃんと呼ばれています
介護福祉士と、生活相談員の仕事をし
夜勤の勤務もこなしつつ
家庭では3人の子供を持つママさん☆

本当に24時間、目一杯懸命に走り抜く姿は
感動すら覚えます!


お次は
ちびるる さん

るるちゃんと呼ばれています
ウチナーグチと、呼ばれる沖縄語を使いこなせる
バイリンガル!

2人の子供のママさんでもありながら
とっても視野が広くて
ブログもメルマガもバンバンこなす
素敵ママです♪


お次は
Bigmama さん

デッカちゃんと呼ばれています
お笑い芸人さんの、デッカちゃんとは
別人ですので、お間違いなく!

3人の、子供を持つママさんで
お家の居酒屋さんも、お手伝い!
とっても、ご主人を大切にされていて
優しくて、頑張り屋!
日々、努力を惜しまないキラキラ輝くママさんです☆


お次は
まるお さん

まるちゃんと呼ばれています
2人の子供のママさんをしながら
何でこんなに、たくさんの事を取り組めるの~?
と、ビックリするほど

家庭でも、シェアティ部でも
まるで、スーパーマンのように、
全てをやり抜く、スーパーママさん☆


お次は
ヒム さん

シェアティ部ソフトグループで
ただ1人の男性メンバー
氷室京介さんの、大ファン
日々、仕事で大忙しにも関わらず
シェアティ部では、クールに冷静に
着実に取り組む、ナイスガイ

たまに出る大阪弁が、お茶目な一面も


お次は
kana@sucre さん

ビリケンさんと呼ばれています
なんと、フランスからリアルタイムで
シェアティ部に、参加されています!

時差も、もろともせず毎日本当に
積極的なんです
まだシェアティ部に入って、1ヶ月も経っていないのに
すでに貫禄充分!


最後に、私
melonmama

メロンちゃんと呼ばれています
全くの、ネット初心者で入ったシェアティ部
一から教えてもらう事ばかりで
メンバーに支えられて、今日までやってこれてます
3人の子供を育てながら、シェアティ部の活動も
本当に毎日が、とっても充実しています!



以上!
シェアティ部ソフトグループの
選手9人です(^ー^)ノ


お仕事が忙しくても
子育てが忙しくても

誰でも始められる、シェアティ部です


今の、シェアティ部ソフトグループのメンバーも
初めから、仲間を、人を大切する心と
努力を惜しまない気持ちを
持ち合わせていた訳では、ありません

日々、シェアティ部で活動していく中で
自然と養われたのです!


知識や技術や経験だけではなく
心と気持ちも、養われる

シェアティ部ソフトグループ

入部希望者、募集中です(^_^)v


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

☆携帯・スマホの方☆
お問い合わせは【コチラ】からお願いします♪

‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村














この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/845-f1e4aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
