fc2ブログ

当たりました?

ここでは、「当たりました?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます!

ひなた改めひんたでございます(^∀^)ノ

お久しぶりでございます。

いよいよ完成

お披露目となった
メインサイト!


私が以前、ヒントでだした

『●●への扉』


当たった方はいたかな?

これは、私たちメンバーみんなで考えました!

やはり、シェアティブは、第一歩

その扉を開いてほしい

その願いもこめてかな。

個人でやると、

マイペースに、自分なりのペースでできる。

でも、頑張る気持ちがあれば、

きっとグループでも、できるものです♪

頑張ったぶんだけ、必ず実になる

それがシェアティブ


質問・疑問なんでも下さいねん
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/85-7df1ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック