頼りたい気持ち

ここでは、「頼りたい気持ち」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪

melonmamaです( ´ ▽ ` )ノ


私は今、産婦人科の病室で
2日前に、産まれたばかりの赤ちゃんを見ながら
このブログを書いています!


「えっっっ? Σ(・□・;)出産したの?」


いいえ~(≧∇≦)
産んだのは、私の義妹です(笑)


私は、立ち会い出産をしただけです!


『立ち会い出産』って普通は
母親や、旦那さんにしてもらうものですよね。


でも、義妹は妊娠が分かってすぐに
私に立ち会い出産を、お願いに来ました。


自分は、きっと出産の時
辛さに負けてしまいそうになるから
励まして欲しい…
と。


本当に辛い時に、頼りにしたい

そう心底思ってくれた義妹の気持ちが
涙あふれるほど、嬉しかったです。


「私…鼻からスイカ出すの…無理やもん」
と、義妹。

!(◎_◎;)


私が、2年前に娘を産んだ直後

「鼻からスイカを出す方が、なんぼも楽やわ…」

と、言った事を覚えていたようです。



だって、本当にそう思ったほど
出産は辛かった…(笑)



3日前。
予定日よりも、かなり早くに陣痛がきた義妹。

10年の仲ですが、義妹が取り乱した所なんて
見た事がないほど、冷静沈着な性格なのに
その時の義妹は、パニックになっていました。


病院へ行く途中、車を運転しながら
必死に声をかけ続け

立ち会っている間も、義妹に声をかけ続けました。


ほぼ丸一日、1人の為だけに
全パワーを注ぎ込む。

私だけではなく、家族みんなが
例え、その場に居合わせてなくとも
同じ想いを、送り続ける。


そして、その想いが届き
結果として出た瞬間…



どんな言葉も出てきません。


ただ出てくるのは、熱い涙だけ。

止めたくても、止められないほどの
たくさんの、涙しか出ないのです。



何もしてあげられない

言葉をかけることしかできない



と、人は良く言います



それは違います


言葉をかけることが、全てなんです


その人を支えるためにできる事は。





あなたの事を、頼りたいと思っている人はいますか?

その人の、頼りたい気持ちに応えるために必要なもの


それは、言葉です。



どうか、心に届きますように…と
言葉をかけてあげて下さい



あなたの事を、
頼りたいと思ってくれる気持ちに
応えてあげれるように…



*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*
【お知らせ】
シェアティブ上級生
プレミアムグループ発刊メルマガ
『禁断のメルマガ』にて

8月の特集
エンジェルワークとシェアティブ、徹底比較!


をやっています(≧∇≦)
興味のある方は、是非購読してみて下さい☆


詳細はこちらから→【禁断メルマガ】

*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

ご質問・お問い合わせ、いつでもお待ちしています!
サブアド・ニックネームでもOK♪
お問い合わせ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村






























この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/871-4e27e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
