いま、幸せですか?

ここでは、「いま、幸せですか?」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^_^)
サブリーダーのはるかぜです。


突然ですが
あなたは今、悔いのない人生を送れていますか?

10年後の自分に、胸を張って堂々と
「今、幸せだよ!」と笑顔で言えますか?


最近、私の心に刺さった言葉があります。
その言葉とは


『10年後にはきっと、せめて10年でいいから
もどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。 』

名言集.comより


この言葉を読んだとき、ハッとしました。

“今やらなかったことを、将来、後悔するんじゃないか?"
と思ったから
です。


私の10年前と言えば…高校受験の年ですね~(^^;

本当の第一希望は別な高校を志望していましたが、
学力が足りず、志望校を変更した上での合格。


合格したことは、嬉しい。
けれど、不完全燃焼のような気持ち。

「あのとき、ちゃんと勉強しておくべきだった」

この思いが、10年経った今でも残っています。


それで気が付いたことがあるんです。

自分を変えられるのは、自分
未来を変えられるのも、自分


環境も大切ですが、自分次第なんですね。


たった一度きりの人生

10年後の自分に、胸を張って堂々と「今、幸せだよ!」と
笑顔で言えるように、自分で変えていってみませんか?


*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*
【お知らせ】
シェアティブ上級生
プレミアムグループ発刊メルマガ
『禁断のメルマガ』にて

8月の特集
エンジェルワークとシェアティブ、徹底比較!


をやっています(≧∇≦)
興味のある方は、是非購読してみて下さい☆


詳細はこちらから→【禁断メルマガ】

*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

ご質問・お問い合わせ、いつでもお待ちしています!
サブアド・ニックネームでもOK♪
お問い合わせ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/873-eb2eae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
