楽しくてたまんな~い♪

ここでは、「楽しくてたまんな~い♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^▽^*)
まるおです


私がアフィリエイトを続けられている理由・・・

楽しいから(≧▽≦)

たったコレだけ~!
もうね、楽しくってたまんな~い( *´艸`)なんです♪


もちろん!
稼げるようになったから♪


それもあります


でも・・・それだけなのかな?
お金が貯まってきたから・・・だけ?
いや、違いますね!


自分がこうやったら、こんな結果になった~♪
とか・・・


時には失敗しちゃって、ああ、違った違った・・・(;´Д`)
マズいマズイ(>_<)
じゃあこうすればいいのかな?やっぱり~(^O^)/
ビンゴ~♪

とか・・・

そういった作業的な部分でも、
自分の進歩が見えるっていうのも、ひとつの要因です


でも一番は・・・


「まるちゃん!ありがとう(*^▽^*)」


そういってもらえるから・・・
それを糧に、続けていこう。続けたい!!


そう思えるんです


アフィリエイトって、地味で全然稼げないって思っていたこともあったけど
ちょっと理解できてくると、ホント、やみつきになる!(笑)


正しい方法を教えてくれた
間違いも教えてくれた
同じ目標を持つ仲間と出会えた
アフィリエイトの奥深さ、楽しさを教えてくれた


私はココが、とても大切な場所です


あなたにも、正しい道や間違いを教えてくれる人がいますか?

仕事が続かないことは、決して悪いことではないです
大切なのは、「今」をどう将来に繋げるかではないでしょうか?


もし、仕事が続かないならば、その理由を自覚し
同じことを繰り返さないように、未来に活かしたいですね♪


*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*
【お知らせ】
シェアティブ上級生
プレミアムグループ発刊メルマガ
『禁断のメルマガ』にて

8月の特集
エンジェルワークとシェアティブ、徹底比較!


をやっています(≧∇≦)
興味のある方は、是非購読してみて下さい☆


詳細はこちらから→【禁断メルマガ】

*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

ご質問・お問い合わせ、いつでもお待ちしています!
サブアド・ニックネームでもOK♪
お問い合わせ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/875-73a735be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
