そう遠くない!

ここでは、「そう遠くない!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


先日、次男と娘を連れて
近所の海まで、お散歩へ行った時

同じように、お散歩へ来ていた
60代ぐらいのご夫婦が
しばらく、近くに座って
私達3人が、浜辺でワイワイと
遊んでる姿を、見ておられました。


ひとしきり、大騒ぎした私達は
「ちょっと休憩~♪」と、
そのご夫婦の近くに、座った時


「お子さん、お二人とも
とってもお母さんに、似てるね~。 顔も声も、笑い方まで
本当にそっくりね!」と、


奥さんの方が、私達に
声を掛けられました。


すると次男が、すかさず

「ありがとう! 嬉しいわ~‼︎」と、

無邪気に笑うと


旦那さんの方が、

「ホンマに、よう似てる♪」と。



私は、何だか恥ずかしいような
くすぐったいような、
そんな感じでした(*^_^*)


でも、次男と私の顔が
良く似てる、なんて事ないんですよ。


だって、血のつながりがないからです。


長男と次男は、旦那の前妻の子です。

私は、長男と次男が、4歳と2歳の時に
初めて出会い、それから長男と次男の
ママになったのです。


あれからもう7年…

【後から、家族になった】

という、私の中の壁は
いつの間にやら、無くなって
今では、家族がかけがえの無い
私の存在になっています。


例え、血のつながりが無くとも
そこに、があれば
【かけがえの無い存在】
なるんだな~って、実感しています!


シェアティ部ソフトも
私は、後からメンバーになりました。

私よりも、後からメンバーに
なった人たちもいます(*^^*)


シェアティ部ソフトのメンバーたちは
全員、お互いの事を
【かけがえの無い存在】
と、良く言っています♪


•大人の社交辞令

•周りが言ってるから仕方なく

ではなくて、みんなが心から
そう思えるから、なんです。


いつからなのか、誰かが言ったからなのか
誰も分からないんですが…

いつの間にやら、全員お互いが
【かけがえの無い存在】
に、なっていました。


って、『作ろう』と思って
『作れる』モノではない
んですよね。

自然と、『作られる』モノなんだな
って、実感しました!


「後から入ったら…>_<…」と、

不安に思っているあなた(^-^)/


心配ナッシングです(^_−)−☆


シェアティ部ソフトのメンバーは
あなたの事を
どんな時でも、どんな事でも
支えてくれる人たちばかりです☆


きっとあなたも、ココ
【かけがえの無い存在】
そう思えるように、なりますよ!


あなたが、私の
【かけがえの無い存在】になる日も
そう遠くないのかも…?




‥…━━━☆ ‥…━━━☆

ご質問・お問い合わせ、いつでもお待ちしています!
サブアド・ニックネームでもOK♪
お問い合わせ


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/886-c081c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
