親は辛抱強く!

ここでは、「親は辛抱強く!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます!
bigmamaです∑d(≧▽≦*)


昨日は敬老の日でしたね。

ウチの子供たちは
じーちゃん、ばーちゃんに
一生懸命プレゼントを手作りして
届けに行きました☆


じーちゃんには、フォトパネル。
ばーちゃんたちには、鏡にデコしたもの。
を作りました!


いざ、作りはじめても

「やり方わかんない(T ^ T)」
「ココは、こうしたい!」
「そうじゃないのに!」


とケンカが始まり・・・


「二人で作らないと意味がないんだよ!
ちゃんと、相談しよう!」


って子供をなだめ、
二人に意見を聞いて
完成図を書いたり
写真の配置決めをしました。


内心、
「あたし、一人で作ったら
一時間かからないのになぁ〜」

なんて思ったり( ̄◇ ̄;)

結局、3時間半くらいかけて
完成させました!


話し合い以外は、ほとんど私は
見守るだけにしたんです。


出来上がった時と渡す時の
子供たちの顔は、
とてもキラキラしてました☆


実は、私にも暖かく見守って
くれる人がいるんです!


それはね、シェアティブ!
代表をはじめ、
トップアフィリエイターさん
講師の方々が居るのですが


みなさん、親が子供を見守るように
メンバーを育ててくれるんです!

手を貸し過ぎず
自分の力を引き出してくれる∑d(≧▽≦*)

手を貸せば、教える方も簡単。
でも、教えてもらう方は
身になっていきませんよね・・・

本当に、この環境ありがたいです。


アフィリエイトで稼いで行く
力を付けたいと思っている
あなた!!

ココから、お得に登録して
稼げる人に変身しませんか!?



…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/896-09e01a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
