初めまして♪

ここでは、「初めまして♪」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*゚∀゚)っ。


今日からブログに登場させて頂くことに
なりました、
ちぃママと申します(/▽\)♪

まずは、
自己紹介からさせて頂きますね(*´艸`*)。

兵庫県在住の33歳、
一応主婦です(。-∀-)。

双子の娘(11歳)と息子(5歳)の母であり、
仕事は介護福祉士として、
デイサービスで5年間働いています。

【一応主婦】と言ったのは・・、
そうですね・・( ̄▽ ̄;)。

仕事が忙しすぎてほとんどの家事を、
旦那がやってるから( ̄▽ ̄;)。

最初は旦那も家事を
渋々やってましたが、
今は諦めてるようです(^∀^;)。


さて・・、
私がシェアティブに登録してから
約5ヶ月経つんですが、
何故に??
今頃初ブログ??
ですよね(^_^;)。

実は・・ココだけの話( ̄b ̄)。
ちょっと自信がなかったんです・・(;´д`)。

個人のブログはやってるし、
シェアティブでの他ブログや、
更にはメルマガまでやらせてもらってる
私・・。

なのに、
【儲けの入口】に足を踏み入れるのには、
ちょっと戸惑いがあった・・。

個人ブログとは違って、
何かややこしそうだな・・って
先入観があったのが理由なんですが・・。

今回リーダーから

ソフトのブログやってみない(´∀`*)?

とお声がかかりまして・・。

他のブログやメルマガには
チャレンジしてるのに、
自分のグループブログだけやってないってのも・・なぁ(・・;)。

と思ってた所に、
リーダーからのお誘い(´∀`*)。

もちろん、
ややこしそう・・って思いがなくなった訳
ではないですが、

やってみなくちゃ
始まらん(p`・ω・´q)!!


って事で、
5ヶ月経った今。

やっとデビューさせて頂く事になりました(^_^;)。

アフィリエイト活動で初めての事を
やる時って、
不安だらけですよね(・・;)??

1人だったら何からしていいのか
全く分からない┐('~`;)┌
な~んて人も多いと思います。

でも、
ココではグループで活動していく中で、
アフィリエイト活動に必要な作業を、
少しずつ身に付けていくことが
できる(*´艸`*)。

そして更には!!

稼ぎの窓口を増やす技まで
学ぶ事も出来ちゃうんです(*≧∀≦)♪

◇アフィリエイトって難しそう・・

◇何から始めたらいいのか分からない・・


そう思ってる方は、
是非一度『稼ぎの窓口』をノックしてみて下さい(*´艸`*)。


…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/902-7fe093f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
