決め手はコレでしょ!!

ここでは、「決め手はコレでしょ!!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*^ー^)ノ
リーダーのぴっぴです☆

昨日からシリーズでお送りしています
新メンバーとして加入した笑いっこさんを徹底解明!!


昨日は色々と悩んだという話でしたが、
今日はそんな悩みをぶっ飛ばした

【シェアティブに登録しようと思った決め手!】
これについてインタビューしますね☆



ぴっぴ(以下、ぴ) 今日は引き続きよろしくお願いします☆

笑いっこさん(以下、笑) よろしくお願いします(*^ー^)ノ


ぴ:早速ですが…笑いっこさんはお仕事をされていて
  毎日ヘロヘロで帰宅するのに、始めて続けていけるの?
  シェアティブに入っても他のメンバーに迷惑をかけてしまうのでは?
  と思っていらっしゃったということでしたね!


笑:そうなんです(^^;)
  毎日仕事でヘロヘロで「継続」していくことへの自信がまったくなくて、
  自分のなかで
  【中途半端な気持ちでするなら相手に迷惑がかかるから最初からやらないほうがいい。】
  という価値観もあり、ずーとウジウジしていました。


ぴ:分かります(><;)
  私もウジウジ時期がありました…。

  確かに新しいことを始める。
  新しいところに踏み込むってすごく勇気がいることですもんね(´□`。)
  
  でも…いろいろ不安を持ちながらも【やってみよう!】そう思ったのはなぜですか?


笑:そう思ったのは…
  アフェリエイトの基礎を学んで稼げるようになりたい!
  それと同時にライティングの勉強をしたいという気持ちも
  強くなってので参加を決意しました。

  やってみたいなぁ⇒やる
  できるようになったらいいなぁ⇒できるようになる

  そんな風に思考が変わったこと。


  そしてなにより、持病もあるのでいつ仕事ができなくなるか?
  分からない・・
  だから、自分で自立をして稼ぐことができるようにならないといけない。
  という最大の不安が背中を押してくれました。

  
  あ!もうひとつの決め手は…
  『裏側の視点』のブログで代表が「環境が大切」って言っておられて
 「環境が変えるタイミングは今しかない!」
  思って参加させていただきました(^^)♪


ぴ:・どうしよう…
  ・不安だ…
  ・私が出来るんだろうか…


  これを

  ・がんばってみよう!
  ・やってみよう!
  ・やってみたい!!


  こう考えが変わったんですね!!

  自分を変えるのは、【自分】ですもんね☆

  稼げる自分に変わりたい!
  そう思うのであれば【稼げるための行動】を選ぶことが必須。

  笑いっこさんは見事に【稼げるための行動】をご自分で選ばれたということですね( ´艸`)


笑:シェアティブに登録するまですごく悩みましたが
  今は登録してよかったと思います♪


ぴ:ふふふ( ´艸`)
  ソフト部は楽しみながらお勉強できますからね♪
  もうちょっとお話させていただきたいのですが…


笑:私…明日もインタビューが入ってますので…
  これにて失礼します(爆)



おぅ~~~!!
強制終了\(゜ロ\)(/ロ゜)/爆
ではでは、明日のインタビューには…
吸い付きが良い方を投入しますね~~(≧▽≦)ぎゃは♪


明日もお楽しみに~☆


【PR】終了まで残り3日!
いつまでも稼げないままでいいんですか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/909-e825f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
