登録して、ぶっちゃけどうですか?

ここでは、「登録して、ぶっちゃけどうですか?」 に関する記事を紹介しています。


は~い!おはようございます(*^▽^*)
現場の、タコまるちゃんです(爆)

今日もインタビューしちゃいますよぉ~♪引き続き・・・
新メンバーの笑いっこさんを徹底解明!!


昨日は、【登録の決め手】をお話いただきました(^_-)-☆


今日は・・・【登録してみて、結局のところ、どうなのさ?】
これについてインタビューしまぁ~す☆

ぶっちゃけちゃいましょう(爆)


まるお(以下、まる): 今日もよろしくお願いしますm(__)m
笑いっこさん(以下、笑): いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


まる: 登録直後ですが、今どんなことをしているのかお聞かせ願えますか?
  
笑: 今は、メンバーのみんなとコミュニケーションをとったり
  わからないことをどんどん質問して聞いていますね


まる: ほうほう(^O^) 具体的にどんなことを聞いているんですか?

笑: URLをリンクさせる方法や、サーフって何!?ということを聞いています
  「わからない」を、ひとつひとつ「わかった」にしていきたいです(*^▽^*)


まる: なるほど!今、ブログ作りや記事書きに挑戦されていますもんね♪
  一度は成功しているので、繰り返していけば、確実にできるようになりますね(^_-)-☆
  わからない用語や使い方なども、少しずつ理解していくといいですね

  それで・・・
  こんなことを聞くのも、返しづらいかとは思うのですが・・・(^_^;)
  聞いちゃいます!!
  登録されてまだ日が浅いですが、ぶっちゃけ今、どんなお気持ちですか?
 
笑: ずーと迷い続けていたシェアティブに入れて、みんなに出会えたから・・・
  とってもうれしい気持ちですよ

  
  苦しくても、今回は、投げ出すわけにはいかないのです。
  みなさんのお力をお借りして、しっかりできるようになる必要があるので、頑張りますよ!
  とっても勝手な理由でご迷惑をおかけしますが、みなさんよろしくお願いします。
  

とんでもないですよー!ご迷惑だなんて\(◎o◎)/
しかも、出会えてうれしいだなんて( *´艸`) 旦那にも言われたことない(爆)


笑いっこさんね♪
実は・・・こんなことも言っていたんですよ


今回は続けられそうヾ(^▽^)ノって


グループ活動だと、アフィリエイトを途中で投げ出して、辞めちゃったことがある人も・・・
本当に続けられるんですよね♪私もそうですから


おぅ~~~っと!
今日はここまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日のインタビューは…
毎晩山場のあの人だ~~い(≧▽≦)ニャハハ♪


明日もお楽しみに~☆


【PR】終了まで残り2日!
いつまでも稼げないままでいいんですか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/910-bd3a4050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
