ワクワクしちゃ~う!

ここでは、「ワクワクしちゃ~う!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございま~す!


今日も三人の小娘相手に、
全力で立ち向かっている母ちゃん
ことbigmamaですよんヽ(´▽`)/


昨日の”笑いっこさん”のインタビュ~で
聞き捨てならないことがあったよね☆


では、いってみよ~!!


bigmama以下(big): 今日が最終日です!
             よろしくお願いします(*≧∀≦*)

笑いっこ以下(笑): は~い、よろしくお願いします!


big: 昨日のインタビューでちぃままちゃんが
   「笑いっこさんは、隠れ代表ファン?・・・
   ってなこと言ってましたよね?


笑: ハイ・・・?
   代表のブログ(裏側の視点)を読んでいて
   代表のライティングのスゴさに惹かれました(^▽^)


big: シェアティブに登録したってことは・・・・
   代表の裏ブログも読めるようになったってこと☆
   もう、見ましたか?


笑: もちろん!
   本当に代表の記事は、毎回楽しくて
   心奪われまくりです(*≧∀≦*)


big: そうなんですよ、あの裏ブログは
   本当に内容がとても楽しくて、しかも
   アフィリエイトに必要な技が、隠されている!


笑: あのブログを見られるようになって
   本当に嬉しいです!


big: そうなんです。
   あのブログは会員さん限定ですからね~
   限定だから、優良ネタもボロボロ落としてくれちゃう
   代表のを感じますよね!
   
   それに、シェアティブでは、代表から直接
   『成果がバンバン期待できちゃう♪記事の書き方』が学べて、
   さらに、プロのライティング講師からも、濃厚な指導を受けれちゃうんですよ~

   って私がベラベラ喋ってしまったΣ(゚д゚lll)

   改めまして!
   笑いっこさんは、シェアティブでアフィリエイトを学んで
   どうなって行きたいな~って思いますか?


笑: わたし、以前は介護のお仕事してたんですが
   やっぱり、老後を考えると”お金”を蓄えておきたい
   って感じました。

   老後資金って思っているより何倍もかかるかも
   って思ったら不安です。

   だから、”シェアティ部”でしっかり基礎を身につけて
   自分でちゃんと稼げるようになりたいんです!


big: とってもしっかりとした目標があるんですね☆
   そんな笑いっこさんを、メンバーは全力で
   応援♪そして支えますよ!
   
   では、最後に意気込みをど~ぞ!


笑: そうですね・・・・
   自分の未来の為に頑張ります!!  


big: 一緒に頑張って、安心できる未来を手にしましょうo(^▽^)o
   売れる記事が書けるようになったら・・・ 
   老後の心配なんてしなくていいですね♪
   年金に頼らなくても生活できますよね♪
 
   自分で稼ぐチカラを身につけちゃえば
   怖いものないですね~(≧▽≦)

   笑いっこさん、これからが楽しみですね(^_-)-☆
   突撃インタビューに、快く対応してくださって
   ありがとうございましたm(_ _)m


 以上!
「新メンバー”笑いっこさん”徹底解剖」
本日で終了!楽しんでいただけましたか??


コメントや質問大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
お気軽にどうぞ☆




【PR】本日23:59まで閲覧可能!
いつまでも稼げないままでいいんですか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/912-dba69477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
