わたしが噂の・・・

ここでは、「わたしが噂の・・・」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^O^)


今日からブログに
登場させていただくことになりました
ビリケンと申します(^^♪

今日は
『初めましてm(__)m』
なので自己紹介をしたいと思います☆


おっと~!!!



どうやら今
フランスと中継が繋がっているようです。


現場リポーターのビリ子さん
お願いしま~す!!


はいは~い(●^o^●)

ボンジュール(^^)/~~~
フランスのリポータービリ子です。

ビリ子がビリケンさんの紹介をしていきますねー♪

【以下 ビリケン:(ビ)  ビリ子リポーター:(リ)】



リ: では、早速・・・
   ビリケンさんは普段は何をされているんですか(・o・)?

ビ: 昨年、国際結婚をして現在は主婦です。
   本職はパティシエなんですよ(^^)v
   でも・・・
   働き口がなかなか見つからなくて(>_<)


リ: 国際結婚されたんですか!!??(^◇^)
   旦那さんが外国人なんですね~♪


   ビリケンさんはフランスにお住まいだと
   伺ったのですが本当ですか?

ビ: はい、フランスに住んでいます。


リ: お~(@ ̄□ ̄@;)!!   
   憧れのおフランス
   イイですねぇ♪

   海外からシェアティブに登録
   された方がいるという噂を聞いていたのですが
   それはビリケンさんのことだったんですね(*^。^*)


   ちなみに、
   今シェアティブに登録されてから
   どれくらいですか?

ビ: 3か月が経ちました。
   登録する前はすごく不安だったんです(>_<)
   だって、時差があるじゃないですか!?
   それに、グループ活動なんて
   みんなに迷惑かけるんじゃないか
って
   初めは悩みました(T_T)


リ: それじゃ、
   実際シェアティブに登録して3か月
   続けてみてどうですか?

ビ: 時差があるから
   迷惑かけると思っていた不安なんて
   一気になくなりました(*^_^*)

   今は少しずつですが
   できることも増えてきています♪
   一人だったら、
   今頃わからないことが解決できずに
   投げ出していたかも
しれません((+_+))


リ: なるほど~(^^)v
   分からないことがあったら
  すぐに聞ける環境
って
       すごく大事なんですよね♪

   アフィリエイト初心者でも
   安心して学ぶことが出来る
シェアティブ
   アナタも飛び込んでみませんか(´・∀・`)?



以上、フランスから
現場リポーターのビリ子でした(^o^)丿

ビリ子さん、ありがとうございましたm(__)m



…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村










スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/917-82461b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
