嬉しい事も辛い事も・・。

ここでは、「嬉しい事も辛い事も・・。」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(≧▽≦)。
ちぃママです♪

前回の重大任務を終え、
気分も晴々~(*´▽`)な所に、
たくさんの色んな報告が舞い込んできました(≧▽≦)。

まずは嬉しい報告から(*´▽`)。

実は・・、
シェアティ部メンバーの中の一人が
結婚式を挙げたんです~《*≧∀≦》!!

もうね、
自分の事の様に嬉しい(*≧ω≦)♪

私は既に結婚12年目を迎える愛もお金もない夫婦だから( ̄▽ ̄;)。

でも新婚のメンバーは、
『子供が産まれたら手元で育てたい♪』
そんな素敵な夢も持ってるからね(*´▽`)。

その思いを応援してあげたいなって
思う( *´艸`)。

ハッピーウェディング

おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして・・、
あるメンバーは親戚の赤ちゃんが難病をかかえて生死をさまよっていたんだけど(;´д`)。

先日、
ICU集中治療室から一般病棟に移ることになりました~(≧▽≦)!!
って報告をくれたんです(ToT)。

ネット上でのお付き合いだけなのに、
こんなに感動させてくれる事なんてなかなかないよね(*´▽`)。

このまま赤ちゃんの状態が落ち着いて、
家族みんなで暮らせる日がくる様に、
シェアティ部メンバー全員が祈ってるんだ~( *´艸`)。

そしてそして・・、
あるメンバーは先日受けた試験に、
見事合格しました~!!との報告をくれました(*≧ω≦)♪

家事に育児に・・忙しい中、
少ない時間で試験勉強を頑張ってたメンバーさん。

何事にもチャレンジするその気持ち、
私も見習わなきゃっ(*≧∀≦)。


そんな中、
辛い報告が舞い込んでくる事もあるんです(*T^T)。

メンバーの中には、
私も含め子供がいる人が多い・・。

子供がいると、
『体調が悪くて・・(;´д`)。』
『熱出しちゃったΣ(×_×;)!』

なんて報告も多々あるんです(・・;)。

家族の誰かが体調崩すと、
看病する側は看てるだけでも辛いし、
大変・・(;´д`)。

それでも家族の為に頑張ろうとしているメンバーを応援してあげたい。

シェアティ部メンバー全員が、
お互いにその思いでいるんです。

私たちシェアティ部メンバーが、
毎日当たり前の様にやっている
この【コミュニケーション】
実はアフイリエイターとして成長するには、
きってもきれない重要な要素なんです。

・人の話に耳を傾ける

・人の気持ちに寄り添う


アフイリエイターとして必要な事が、
日々のコミュニケーションを通して自然と学べる。

シェアティ部ってそんな場所なんですよ( *´艸`)。



…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/918-f0af4cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
