この度・・・進級します!

ここでは、「この度・・・進級します!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます♪
まるおで~す(≧▽≦)


5月1日からソフトグループに参加し
10月で5か月が経ちました!


そして昨日の朝、本部さんからの連絡をうけ
ミディアムグループへと進級することに\(^o^)/


思えばこの5か月は・・・
生きてる~(≧▽≦)という感じがしていました♪


( *´艸`)ふふふ
楽しかった~♪


夏祭りや秋祭りイベントなど・・・
目標は達成できなかったけど(;´Д`)


いかに興味を惹きつけられるか
いかに読んでもらえるか


そんなことを考えながら・・・
サイトや無料レポートをつくるという経験をさせてもらえた(*^^)v


絶対に、個人活動に活かしてやる!!


ソフトグループで築いた人脈も大事にしたい(*^-^*)
わたしにとって、かけがえのない人達だから♪


ミディアムで先に待ってるで~!!
次は、どんなことが学べるのかな?今からワクワクしていますよ~(≧▽≦)ハハハ


ミディアムグループのブログにも、いつか登場するかもしれません
その際はよろしくお願いいたします!


そして、これからもどんどん
新しいメンバーが、ソフトグループの魅力を
た~っぷり、た~っぷりお伝えしていくので
目を離さずにお願いしますね~(^_-)-☆


…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道



今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/919-078890ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
