つながっている

ここでは、「つながっている」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


あなたと私と、今
つながっているモノが2つ!

さ~て何でしょう?(≧∇≦)


まず、1つは【ネット】ですね♪

このブログを読んでいるってことは
今、あなたと【ネット】で
つながっていますよね!


【ネット】で文字を通して
つながっているから
自分の想いが、人に伝わる。


シェアティ部では、毎日
【ネット】で文字を通して
たくさんのやり取りをします。

ミッションや、当番作業の報告
何気ない日々の雑談
アフィリエイトでの、情報共有
などなど…


私達も、人間ですから
やっぱりたくさんの悩みも、出てきます。

アフィリエイトでの事だけでなく
自分自身の事など…

ここシェアティ部では
どんな悩みでも、みんなが打ち明け
みんなが、相談に乗ってくれるんです。


もし、シェアティ部が
アフィリエイトを学ぶ場だけなら
私自身が、ここまでシェアティ部を
続けてこれなかったかも…



いつでも、シェアティ部に行けば
自分の事を想い
支えてくれるメンバーが、いてるって
思える心強さが、あったからこそ
続けてくる事が、できました。


でも、【ネット】がつなげない時
っていうのも、あるんですよね(>人<;)

そんな時でも、私はとても心強かったんです☆


だって、もう1つのモノで
メンバーとは、必ずつながっているから♪

それは…


【空】なんです(≧∇≦)


いつでも、どこでも、どこまでも
【空】でつながっているから

【空】を見上げて
メンバーの事を想えば
自分の事を想い、支えてくれるメンバーと
つながっているって、思えるんです!


どんなにツライ時でも
【ネット】でつながっていなくても
【空】でつながっている!


その心強さが、どんなツライ事でも
乗り越えられる、力を与えてくれます!



どうしても、ツラくなったら
【空】を見上げて下さい。

いつでも、メンバーが
あなたのことを想い、支えています♡


あなたが、苦難を乗り越えられるよう
しっかりと、祈っています。



そんな、心温かいメンバーが
あなたのどんな不安も、悩みも
しっかりサポートしてくれる
シェアティ部!


まだまだ新入部員、募集中です(^-^)/


…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/924-bca4c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
