シェアティ部のおかげ

ここでは、「シェアティ部のおかげ」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私が、シェアティ部に入って
『変われたな~!』って思った事

それは…

【人の気持ちを想える、言葉選び】
できるようになった事。


どんな事かと言うと…


毎日、メンバーと文字を使って
会話をする事で

自分の書いた文字が
相手にどの様に、伝わるのかと

考えながら、書く癖がついた事です。



何気なく書いた文字

考えながら書いた文字


この2つは、大きく変わります!


何気なく書くと
どうしても、自分よがりな言葉になり

相手が、その言葉を見て
自分の想いが、きちんと100%
伝わっていない事が、多いのです。


これでは、アフィリエイターとしては
失格です( ̄◇ ̄;)



アフィリエイターは、文字を使って
自分の想いを、正確に、確実に
相手の方へ、伝えなければいけません!



そんな時、自分の書いた文字が
相手の方が、読んだ時に
どんな受け止め方を、されるのか…


それが、分かっていなければ…


アフィリエイターとして
成果を出すのは…


無理ですよね(>人<;)


シェアティ部のおかげで
私は、文字を書く時に
【人の気持ちを想う言葉】を
選ぶ癖が、つける事ができました♪


毎日のメンバーとの
文字でのやり取りで
自然と楽しく、身に付ける事が
できたんです(≧∇≦)



難しい事や、面倒臭い事が
苦手な方(^-^)/

でも、アフィリエイターとして
大切な事を、身に付けたい方(^-^)/



そんな私の様なメンバーが
たくさん居てる(笑)
シェアティ部!です♪


シェアティ部の部室の扉は
いつでも、全開!( ̄^ ̄)ゞ

フルオープンして
あなたの入部を、メンバーが
お待ちしています☆

…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道

今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村にほんブログ村












スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/927-0cb82e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
