流れ早い世の中

ここでは、「流れ早い世の中」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(*>∇<)ノ
サブリーダーのはるかぜです


数日前に、子供達を予防接種へ連れていきました

うちの子達は年子なので、
予防接種でも2年続けて
小児科にお世話になっているんです(^_^)


1人目で初めての子育て
そして2人目の子育て


「2年間続けてだと、ほとんど変わっていないん じゃないの? 」
こんなふうに思っている方も、いらっしゃるか もしれません


けれど、年子の2年連続でも
一番移り変わりの早いのが『予防接種』


1人目は自己負担で受けさせていたものが、
2人目には公費負担で定期接種になった


例えば
三種混合が四種混合に変わったり
水ぼうそうが公費負担の予防接種になっていたり…と


あれ!?変わってるΣ(゚д゚;)



それを踏まえて、予防接種の
スケジュールを組まなくちゃいけない(´Д`)ハァ…

なーんて、良くある話(;´∀`)


ネットの世界は、予防接種より…
もっと移り変わりが早い


移り変わりの早いことも
グループならば複数人でやっていて
情報を共有するから
1人でやるよりも早い!


という利点も( *´艸`)



ネットの流れ、ここで乗ってみませんか?


…━━━☆ ‥…━━━☆
きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道


今日は何位かな?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/930-419c9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
