ここでは、「塾」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私の長男は、小学5年生。

お友達の大半が、塾に通っているそうですが
ウチの息子は、塾に通わせていません!


特に、中学受験をさせる気もなく
学校の成績が、悪いわけでもないし

何よりも…

塾の月謝が高すぎる~(>人<;)


そりゃ~塾に通って、成績がもっと良くなり
もっと、勉強を楽しく思って欲しいな~
って、親心はありますが…

今の家計状況で、高い月謝を払ってまで
塾に通わせる必要が、ないんじゃない~?
って、判断をしていますf^_^;


「もっと安い月謝で、質の高い塾が
あればいいのにな~( ̄▽ ̄)」


なんて、わがままを思ってます(笑)


塾、高すぎるねん…( ̄◇ ̄;)

って、思ってる方も多いはず!


でもね~

ココは、違うんですよね~


【高い~!】

って、思われがちな塾なのに
全然違う~♪(≧∇≦)


「安い塾って、質が悪いんじゃない?」

そう思われました~?


ウププ~( *´艸`)

【値段が安くて、質が高い】のが

シェアティ部の魅力~ε===(っ≧ω≦)っ



ウチの息子にも
シェアティ部みたいな塾を
誰か、紹介して~(´。・ω・。`)


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/932-7204fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
