小さなことでも

ここでは、「小さなことでも」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^v^)
サブリーダーのはるかぜです


専業主婦から、働くママになって
約3年ぶりに外で働き始めた先月


前職の経験を活かせるとはいえ、
ブランクは大きく「これどうやるんだっけ?」と
忘れていることも(;´Д`)


そんな時は、知っている人に聞けばいいじゃないか!

ということで、シェアティブで身につけた
アレで乗り切ってます☆


アレというのは
「小さな事でも、分からないことは恥ずかしがらずに聞く!」こと


リアルならば、分からない事があっても
“話しかけづらくて、聞けない”まま
疑問を放置することがありませんか?


以前の私ならばそうでしたが(/Д`;
今は変われました!


これは、シェアティブのおかげなんです



例えば食に携わっている私ならば、

“乾いたザルはどこに置きますか?”というモノの置く場所
“味噌汁に使う○○○(野菜)は、どう切りますか?”という材料の切り方

など、小さな事でも聞いて、疑問を解消しています



実はこの姿勢は、シェアティブで身につけたものなんです



シェアティブは自分の小さな疑問でも、
尋ねれば自分が分かるまで答えてくれる環境がある
んです


それならば、?→分かった!に変わり
自信を積み重ねていけますよね♪




ネットで文字のみのコミュニケーションでも、
ここならば人としても変われますよ(*^^)v


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/947-dcf537e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
