ハートを掴め!

ここでは、「ハートを掴め!」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

melonmamaです☆


私は先月から、ネイル講師の仕事を
再開しています(^-^)/


以前勤めていたネイル専門校で
急に、講師の方が退職された為
お声を掛けて頂いたのですが…


お電話を頂いた2日後に
いきなりの初出勤!(◎_◎;)


「黒のパンツスーツで出勤してね!」と言われたので
慌てて、買いに行きました!


「え~っと…黒のパンツスーツは
どこかなぁ~♪」
店内を物色していると…

「いらっしゃいませ~(^-^)/」と、店員さん。


「黒のパンツスーツで、サイズは7号のモノを
探してるんですけど…」


「そうなんですね~♪ コチラ最近入荷したばかりの
秋の新作で、今年流行のグレーのスーツなんですよ!」

と、店員さんが何故かグレーのスーツをオススメしてきました…


「はぁ~…キレイなグレーですね…
でも、私は黒を探してて。」

「黒でしたら、コチラのタイトスカートのタイプが
人気なんですよ~♪」


次は、パンツスーツではなく
スカートのタイプをオススメ…( ̄◇ ̄;)


「いや…だから…黒のパンツスーツ…」

「今、黒のパンツスーツはサイズが
かなり大きめのモノしか、在庫がなくて
お客様のサイズでしたら、お取り寄せして
入荷は、来週になります(^-^)/」



先にそれを言えよ(−_−;)
ムダな時間を、過ごしてしまった…



ってか、ちゃんとお客様の求めてるモノを
的確にオススメしろよ~!

と、思ってしまいました。

これからこのお店では、もう買う事ないな( ̄▽ ̄)


アフィリエイトでも、同じことが言えますよね☆


ユーザーさんの求めている情報を
的確にオススメできる!



コレができなければ、いつまでたっても
成果になりません(=゚ω゚)ノ


いかに、ユーザーさんの求めている情報を
察知できるかどうか!


シェアティ部では、代表やトップアフィリエイターの方から
ユーザーさんの気持ちを掴む為の
大切なスキルも、学ぶ事ができます♪



ユーザーさんの、ハートをGETしたいなら
あなたも、シェアティ部
スキルアップしてみませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/949-8b62fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
