コレだから仕方ない

ここでは、「コレだから仕方ない」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^-^)

りたゆう☆ママです♪


普段、ここでの活動は、
スキマ時間にちょこちょこ、

家族が寝静まった頃
隣で眠る末っ子にケリを入れられながら、本格的にしています。


週末、たまに末っ子がなかなか寝ない時もあるんですが、
それでもこっそりスマホ始動♪


そんな時、ある日末っ子が私を見て

「ママ、なんだか気持ち悪~い!」

などと言うではないですか!


「なにぃ!?」

と、キレ気味に末っ子を見ると、


「スマホ見ながらニヤけてる~」


…怒ってごめんね、息子よ。


夜中にスマホ見ながらニヤニヤしていると、
確かに不気味だよね;^_^A


でもそれだけ、ここでの活動が楽しいんです!


特に、仲間との雑談がお気に入り♪


なんでもそうですが、
楽しくないと続かない!


仲間との雑談を楽しみながら、アフィリエイトのお勉強をする。

そして、お小遣いもゲットできちゃう♪
…となれば、最高ですね(*≧艸≦)


ぜひ1度シェアティブ体験みませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/951-2c11b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
