少しの時間でも

ここでは、「少しの時間でも」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
melonmamaです☆


私の平日は、結構ドタバタの生活です(=゚ω゚)ノ

まず…

朝5時に起床!

5時10分~愛犬のお散歩へ=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

6時~旦那と、息子たちの朝食準備

6時半~洗濯1回目

7時~娘の朝食準備

7時半~娘を起こして、着替え、朝食を食べさせる

8時~ゴミ捨て、息子たちの送り出し

8時半~洗濯2回目、朝食片付け

9時過ぎ~娘を連れて、公園へ

11時~娘の昼食準備

11時半~娘の昼食

12時過ぎ~昼食片付け

13時頃~娘お昼寝の寝かしつけ

14時半~部屋の掃除

15時半~息子たち帰宅、宿題やらのチェック

16時~娘2回目の公園へ

17時過ぎ~愛犬のお散歩へ

18時~夕食準備

19時~夕食

20時~娘のお風呂、寝かしつけ

21時~夕食片付け


子育てママさんって、みんなこんな感じですよね(笑)

気付けば、もう夜…( ̄◇ ̄;)


でも、こんな生活でも
「ほんの10分~15分」ぐらいの時間って
意外に取れますよね!



シェアティ部で、活動するのは
毎日の生活の中で
「ほんの10分~15分」ぐらいの時間を
数回取れれば、できるんですよ☆


ちょっとの隙間時間を使って
稼ぐ為のスキルをつける!


「忙しいから、無理だよね~」
なんて、諦めないで下さいね☆


シェアティ部なら、大丈夫です!


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/952-aeab89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
